2023/12/5   美・姿勢ウォーキング火曜日

今日は寒い😨です。秋は🍂素通り! 一挙に冬になりました〜

身体を大きく動かしてしっかりウォーミングアップ。

今日のメニューは二つです。

 ☆コーディネーショントレーニング

 ☆インターバルウォーキング

コーディネーショントレーニング
前・後 車輪のように大きく腕を回ししっかり歩きます

コーディネーショントレーニングは脳と筋肉の連絡をスムーズにして運動能力を高める運動。何時もの歩きとは違って手の動き・足の運びに四苦八苦!『アレ〜ちょっと違う感じ』なーんて❣️皆んなでゲラゲラ😛😛😆

次はインターバルウォークです

メリハリつけてのインターバルウォーク 

インターバルウォークもしっかり身につきました。何度も経験した成果です。ホイッスルのピー・ピーピーでユルユル歩きと三歩ウォーク。この時間になると寒い😨なんて誰も言ってません♪♪♪カラダが軽くなったね〜♪暖まるね♪

いつもならこの後はフリーウォークでお喋りも楽しむ筈なのですが、今日はインターバルで満足したのか⁉️  ベンチから離れる気配は無しです。

~~~お喋りタイム→クールダウンへ

次回は クリスマスバージョンで参加ですよ🤶🤶🤶🎄…サンタさん何人参加でしょ❓ 大いに楽しみましょう〜😋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です