2024/5/4 2本のポールを使うウォーキング 土曜日

若葉が鮮やかな季節になりました。暑くなる予報が出ました。すぐに海老川ロードに移動。東屋辺りは木漏れ日がきらきら。とっても爽やかです♪♪♪

8ヶ月ぶりにウォーキングの様子を動画🎥撮影することにしました。一年前と変わっているかな?

撮影後はそれぞれのフォームの確認です目線?足の運びは?腕の振りは?

前方を見るように意識しよう!

ウォーキングチェックと「暑熱順化」の説明を受けるグールプに分かれます🤔

暑熱順化🟰早めの熱中症対策です
気象庁HP参照

桜前線ならぬ暑熱順化前線ができています。それを参考に身体を暑さに慣らしていきましょう!今年も熱中症にならないように今から準備して皆で元気に夏をのりきりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です