2024/4/20 2本のポールを使うウォーキング 土曜日

今日は計測2回目、1Km歩行と握力測定です。

八重桜🌸と、ツツジが満開の海老川石像広場でウォーミングアップ

握力は全体の筋力💪の目安となります。

一瞬の瞬発力で測る人、ウ~ンと時間をかけて測る人、個性が出ますね

1Km歩行10秒ずらし「ハイ」軽く肩をたたいてスタートです

速く歩いたほうがいいの?いいえ、自分のベストを目指しましょう❤
ゴールではホッとした笑顔😄
計測の間のスキマ時間で骨盤底筋群の運動も恒例となりました。

お疲れ様でした。今年の計測は無事に終了しました。皆さん、どんな気付きがあったでしょうか。

次回は「大人のミニ遠足」です❤詳細は後日アップしますね。気候の良い時期です。ご参加お待ちしていまーす🌹🌿🌳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です