2024/3/19 美・姿勢ウォーキング 火曜日

前日の強風🌬️の煽りが残った行田公園

折れ枝や葉っぱ🌿が散乱しています。

スタートはウォーミングアップで身体を温めていきます

だんだん暖かくなってきた〜😊

今日のメインプログラムは「ステップエクササイズ」 さぁ、行ってみよう❗️

「次はレッグカールだよー」コーチの声が響く

例会終了後はお楽しみの🌸お花見🌸❣️お弁当、持ち寄りおやつ、ワインで乾杯🍷🍷

かんぱーい❗️

桜をバックにお弁当を食べたら 自己紹介おもわぬ縁で繋がりが広がっています。

お重に入った手作りお弁当、お裾分けをいただきました、美味しい卵焼き😊

チーム対抗でジャンケンゲーム。「次は何出す〜?」ワイワイ ガヤガヤ「ジャンケンポン!」「勝った〜!」「負けた💦」エキサイティング

勝ち組には嬉しい景品が贈られたんです✌️

一本締めで今年度の最後を飾ります

音頭取りは参加回数の多かった会員にお願いしました👏

来年度も頑張りましょう♪♪♪

記念写真は合言葉の「おぉ金持ち〜ぃ

いい笑顔😊😊😊

4月も元気にお会いしましょう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です