2023/4/1 2本のポールを使うウォーキング土曜日

満開の桜の下、令和5年度が始まりました🌸。今年度もよろしくお願いします😃

いつもの北公園も春爛漫。

4月は恒例の体力計測月間です。あら~とちょっとガッカリな顔の方も。でも、毎年同じ時期に、自分の体力を知るのも大切です💪🔥 計測の後には、お楽しみもありますよ❤️

今日は「2ステップと開眼片足立ち」です。計測をする春風公園に出発🎶

公園に着いたら、2ステップの説明をします。隣の川には大きな鯉が、川の中からお花見かしら
「2ステップ」大股2歩を測ります。 跳ばない❗ぐらぐらしない❗️色々ルールがあります。2歩の長さ➗身長=2ステップ値、前回と比べてどうかしら?
一列に並んで、開眼片足立ち、 120秒カウントしますよ。

・去年は120秒出来たのに 。 ・初めてで、緊張しました。 ・開眼片足立ち、苦手なんだよ 結果に一喜一憂 皆さん、計測はいかがでしたか?

計測が終わったら、海老川太郎橋にお花見に行きましょう💗🍡。こんなに天気がよく、暖かなお花見日和ですもの☀️

🌸桜に負けないお花見コーデ😍
太郎橋で集合写真、掛け声は「大金持ち‼️」で、にっこり😄

お花見楽しめましたか?今年度も安全第一怪我なく、楽しく歩きましょう✌️🚶🚶🚶 次回もお待ちしてまーす😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です