2023/3/21 美・姿勢ウォーキング

行田公園の桜は本日3分咲き🌸🌸🌸

美・姿勢ウォーキングの本年度最終回です。

振替参加者を迎えいつもより賑やかに始まりました。

3期の目標は「基礎体力をつける。」です。本日のメイン・メニューステップエクササイズ

体力に合わて場所選び、1、2、3…と全員で声出しカウント。ステップも声だしも頑張ってま〜す
効くね〜〜! 汗が出るわ〜
ガンバリました❣️

定例会終了後は待ちわびていたお花見です。😍😍😍😍

クールダウンは気もそぞろ。お楽しみのお花見の開始ですよ〜〜

アルコールも差入れです
シートを敷く間もワクワクがとまりません。
侍ジャパン⚾️準決勝メキシコに勝ちました❗️お花見の傍らスマホで情報確認…皆んなでバンザイ・万歳でした。あと一勝で優勝だ!がんばれ〜
最後は皆んなで一本締め・ヨゥーぽん

全員残ってのお花見会は差し入れも沢山。お酒も少々入って話も弾みました。

2023年度も楽しいメニューを沢山用意します。みんなでワイワイと元気で楽しい定例会にして行きましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です