2023/2/21美・姿勢ウォーキング

植物は春に向けて芽をふくらませ、火曜日全員+4名の振替参加で賑やかにスタートです❣️

メインメニューは体幹を鍛える!おまけに『ダンス』です。

主役は青空!ステキですね〜 
メンバーは北風に負けないで頑張ってます!

耳に馴染んだ昭和ポップスを公園に響かせみんなで肩を並べて楽しくステップ

今日流れた曲目は・山本リンダさんのどぅにもとまらない♪♪♪♪♪♪

♯きつかったわ〜

#ステップ覚えるの必死だったわ

#楽しく汗💦かいた

#結構な運動になるね

面倒くさかったよ😅 なんて男性のお声もありました〜(笑)でも、一緒に踊るだからいい仲間です。「共に楽しむ」皆が元気の秘訣はここらあたりでしょうか〜💓

小さな春皆んなで探しました

前回お知らせしたポールウォーキングは次回へ変更しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です