2023/2/18 2本のポールを使うウォーキング 土曜日

あかりをつけましょ、ぼんぼりに

お花をあげましよ、桃の花♪🎶😃

目的地は船橋港親水公園。向かう途中の浜町でおひな飾りを見物。

ひな飾りの反対側には、名物のばか面踊り写真が飾ってあります。

海老川13橋の下流にかかる橋を渡り、船橋港親水公園に向かいます。

朱の浜町橋は映画ロケに良く使われます。

船橋港親水公園では、ポールを使って体幹トレニング、ポールdeダンス のびのび身体を動かしました。

懐かしい昭和歌謡に合わせてポールを使ったダンスもしたよ〜〜✨😅🎶どうにも止まらないー🎶

ブルーSKYにヨットハーバーと港。あまりにも綺麗だから記念撮影をしました。

「おか○○ち〜ッ!」と言って笑顔で撮影😃○の中にはどんな文字が入るかなぁ…?

いろんなメニューをやりこなした後の達成感にあふれたお顔で締めくくりました。お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です