2020/09/24 2本のポールを使うウォーキング 木曜コース

季節が一気に進んだような肌寒さと時折りの細かい雨です。
路面が濡れているので足裏全体で着地、ポールはあまり斜めにしない。丁寧な歩きをしてみました。

「コロナ禍でマスク着用だし、前みたいにガンガン歩けないけど物足りなくないですか?」日頃は早足で歩く方に感想をお聞きしました。

「いいえ、こんな時期だからこそ1歩をきれいなフォームで歩くようにしています。」と、素敵なコメントが返ってきました❣ この時期をプラス思考でできる事にチェンジです。(感動💕)

他にも「空を眺めながら☔も振りそうだし…参加するか迷ったけれど参加してよかった。」そう、来れば楽しいのよ。♫

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です