2020/9/19  2本のポールを使うウォーキング 土曜コース

薄曇りで、ウオーキングに最適です。3密回避で2箇所に分かれて集合しました。

①ゆっくりペースチーム

意外や意外!いつも歩いている海老川にかかる橋の名前を知らない❣

それならばと今日は太郎橋〜富士見橋〜さくら橋〜鷹匠橋、八栄橋と名前を覚えながらのウォーキングになりました。休憩はマスクを外してしっかり休みます。

 

②速く歩きたいチームは猫ちゃんが見守る中ストレッチを行いました。涼しくも有り、3つの橋巡り。どの位でまわれるのかな〜?いつもの3橋1周は17分で回る事がわかりました

例会終了後、希望者のみ握力を測ってみました。体全体の筋力がわかるのよ。さて、結果はどうでしょうか〜?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です