2024/3/5  美・姿勢ウォーキング《春の長津川親水公園でウォーキングをしよう》

何時もの行田公園から飛び出しました。3ヶ所の集合場所から長津川親水公園で合流。春を思い切り愉しむ企画です。

お天気は…う〜ん ちよっと残念😢午後から雨予報❗️        お願い、午前中は降らないで🙏

振り替え参加者を迎えて今日も賑やかです。さぁ〜〜ストレッチ・筋トレから始まりです。

ウォーミングアップは何時もよりは短め ♪

早く身体が暖まるように足裏と腕の振りを少しだけ意識ね 

コーチからのレクチャー

春の花がひっそりと咲いているウォーキングコース          いつもと違うコースは新鮮でウキウキです♥

皆んなで楽しくウォーキング

咲き誇る櫻に🌸🌼☘️皆が足を停めて📱俄かカメラマンになりました。   

俄かカメラマン
❣️♥💕💖

あら〜 予報より早くポツポツと雨が降ってきました☔️       おでかけに意義あり 1周だけでも歩けて嬉しいね、黒田リーダーが用意してくれた美味しいおやつを頂きました😊😊😋

最初はぐー👊ジャンケンぽん✊✌️✋勝者は更におやつが貰えました ご馳走様〜❤️

次回は行田公園にていつもの定例会。その後にお花見🌸🌸🌸!お弁当🍱持ちですよ〜♪♪♪お酒もオッケー👌 たまには宴会もやりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です