2024/3/2 2本のポールを使うウォーキング 土曜日

海老川を下ると東京湾です 港に面した親水公園でポールエクササイズ&ポールdeダンスを行います

ポールを使って楽しく体幹を鍛えるのが目的です

途中、浜町のお雛様🎎飾りにも立ち寄りました この時期の恒例行事にもなって来ましたねぇ(*^_^*)

おひな様はお出ましにはなっていませんでした、強風のせいかな〜? 残念😢

強風で海はいつもより波🌊が立っています

鳩も休憩中

「右足まえー、はい、ポールよこーッ」

コーチの声かけに合わせ身体を動かします ポールがあるから安心 動きがダイナミックに変化します

強い風の中での動き、ポールよありがとう🙏

ポールdeダンスは昭和歌謡を流してダンシング💃🕺💞ーダンスは会員からのリクエストに応えました

真赤な太陽&恋のバカンスで踊る

さもポールでウォーキング&エクササイズ&ダンス吹き飛ばし 元気に過ごし皆で春を待ちましょう〜♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です