2024/1/16 美・姿勢ウォーキング定例会 火曜日

青空でも冷え込みも厳しく寒いです😨

前回に続き『サーキットトレーニング』第二弾です

ウォーミングアップ後、サーキットの筋トレメニューの復習です

筋トレ💪の復習、気合が入ってます

準備ができたらサーキットトレーニング筋トレから始まります

ホイッスルのピッピー合図で元気にスタートしました

筋トレです
ウォーキングも手抜きしませんヨ〜

ウォーキングも気を抜かず! 良い姿勢、目線を上げて、肘は後ろに引いてしっかりウォーキングですよ〜

《燃えろ🔥燃えろ〜脂肪よ燃えろ🔥若さも燃えろ~~~》で頑張ってトレーニングです

7種2セット。水分補給をしてもう1回繰り返しました。計28分のトレーニング。結構ハードです💦 

見事な青空です。サーキットトレーニングは達成感を味わえます。

あんなに寒かったのにウエアを一枚脱ぐくらい暖まりました〜♪ 1人では頑張れない。だけど仲間がいるから辛いけど頑張れます。一生懸命やるから気持ちいい。気持ちが良いから自然に笑顔が溢れます。😀😀😀

次回は年一度のポールを使うウォークです♪ 次回も楽しみましょう…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です