2024/1/15  シニアポールウォーキング

紅白の鶴亀がお出迎えのめでたいスタートです。

今年も宜しくお願いいたします

ポールでチェアエクササイズ。ストレッチも筋トレも効果が実感できます。伸ばしたい所が気持ち良く伸びます。ウォーキングは力が入らないようにいつもポールの持ち方から基本指導。

身体慣らしウォークからいよいよしっかりウォークへ 

屋内は石ころもないし、凸凹もない。思い切り颯爽と歩けます ♬。

後半メニュー新年にふさわしくガラリと気持ちを切り替え今期初ポールdeダンス 振り付けの松尾コーチのリードでウキウキ〜♬

今年は「真っ赤な太陽」 懐かしい昭和メロディ。けどけど6つの振りを覚えるのに精いっぱい…(笑)あの頃を思い出しながら少しだけノリノリ。皆で踊れば怖くない。楽しいな〜

次回は2月5日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です