2023/10/21 2本のポールを使うウオーキング 土曜日

「課題は肘引き」

自分では引いてるつもりなのに、動画を見たら、引けてなかった💧

今日は肘引きの練習!

前方着地組です

スマートバンドで腕振りの練習。バンドを外しても⇒まぁ、キレイに振れてますね!この、感触を忘れないで。

後方押し出し組

コーチのリードの元、肩甲骨を寄せて、1234、2234、初めはぎこちなかった動きも、だんだん慣れてきて、いい感じ❤

皆さんの感想

・肩甲骨を意識して動かすと運動量がすごく増えた

・肩甲骨を動かすと歩きやすかった

・スマートバンドを使って感覚をつかめたのが良かった

・肩甲骨を動かしながら前に足を大きく出すとスムーズね。(後方押出)

肩甲骨の存在を強く意識した日になりましたね

基礎練習の後のフリーウオーキング。後ろから肩甲骨を意識よ!コーチの声が
ハロウィン🎃コーデ

次回は11月。元気にお会いしましょう😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です