2023/9/19 美・姿勢ウォーキング

年に一度のシートを使ってのヨガストレッチです。

他の曜日の振り替え参加者も沢山で賑やかに始まりました。

シートに座っただけでも、こころも身体もユルユル❣️何時もの定例会とはちょっと🤏雰囲気が違います

靴のインソール👞も抜きまーす。虫刺されにはムヒありまーす。
窮屈になっている足指を解放しましょう。
背中も腰も伸びて気持ちイイね〜
伸ばして〜 引き寄せて〜 
そしてリラックス〜〜〜
木々の枝は風に揺れてザワザワ〜
木漏れ日はゆらゆらと少しだけ眩しく。
夏の終わりの☀とBGMの饗宴にしばしうっとり。
さぁ〜 ここからは自由時間🆓。
ウォーキングへ行くもヨシ❣️語るもヨシ。

「気持ち良かったね〜」🙋🙋🙋 

開放感全開で心も身体も喜んでいるみたい〜。

また、次回をお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です