2023/9/16 2本のポールを使うウォーキング 土曜日

身体を蒸し暑い空気が包むような朝です。

早速、爽やかな風が流れる海老川ロードに Let’s go!

海老川では珍しい光景が見られました。

カワウが電線上で微動だにせず、川岸ではなんとカニ🦀が〜、こんな風景あまり見たことがない😲

今日は動画撮影で自分のウォーキングスタイルを再点検します📹

本格的なウォーキングシーズンの秋を前に、しっかり歩く為の前哨戦です

さぁ、スタート!

動画撮影を前にスタートはちょっと緊張気味⁈

復路は緊張が取れてリラックスウォーキング😊

自分の歩きの良い点、直したい点を再確認していきます

「ウォーキングスタイル、キレイだねー」「ウエアが引き立ててるのかしら?😝」「あちゃー😅」

動画撮影時、往路は身体が硬かったが、復路はリラックスして気持ちの良い歩きができ満足感に包まれたとの感想が聞かれました😃

この笑顔が満足感の表れかな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です