2023.6.22 2本のポールを使うウォーキング 木曜日

定例会に行こうと玄関を出たら「雨☔️」「さっきまで降ってなかったじゃない‼️」取り敢えず行ってみよう、と出掛けたら間もなく小降りになり行田公園に着く頃にはやんじゃいました。良かった!良かった! 

「この天気でやれるの〜?」傘をさして参加した会員さん達、今日は少な目です

梅雨のさなかですが、今後猛暑も予想されるので『歩ける時にシッカリ歩こう❣️』  今日は上半身を意識してたっぷりのフリーウォーキングです。水分補給、休憩をしながら公園外周を3〜4周します。「無理はしないでね〜〜」

後方押し出し型「ノルディックウォーキング」で颯爽と歩きます
前方着地型「ポールウォーキング」にこやかに楽しく歩きます。
新加入のスタッフ

新しい仲間が増えました。“日本ポールウォーキング・マスターコーチプロ”55歳・渡邊東さん。頼もしい〜〜。東金から往復100kmを自転車で初参加です。今日も早速ウォーキング中に個別指導をしてくれました。近い将来に東金にも船橋ウォーキング・ソサイエティのような団体を設立したいと話されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です