2023/1/212本のポールを使うウォーキング土曜日

3期目標は「基礎体力を高める!」

今日は、 サーキットトレーニングです。筋力をつけて、脂肪を燃やしましょう🔥 

先ずは、寒さで縮こまった身体をじっくり伸ばします。

ハムストリングをしっかり伸ばすには、足の裏を地面につけてね。

サーキットトレーニングの効果を上げるため、歩きの基本を復習。

さあ、モアイ像広場にGO!

コヒガン桜の下を進むと優雅な白鷺が現れました
モアイ像広場で7種類の筋トレとウォーキング

・寒かったけど、来て良かった。 ・身体がポカポカしてきました。 ・楽しかった。 ・しっかり歩けました。

うれしい感想がいっぱい聞こえてきます💖👍 一生懸命頑張った分脂肪がメラメラ燃えてま~す

終わりにはエイエイオーの掛け声が自然に出ちゃいました‼️

来週は10年に一度位の超寒波が来るそうです。でも❗️寒さになんて負けていられませんよ。また、次回お待ちしておりまーす😄💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です