2023/1/17 美・姿勢ウォーキング

BWウォーキング今期初日の定例会です

昨日迄の雨もやみ寒い日となりました

今年も宜しくお願いしまーす❤️心をこめて笑顔のご挨拶

さぁ〜始めましょう

今日は一年振りのサーキット❗️カラダ温めるには最適なメニューです

30秒有酸素運動→30秒ウォーキングの繰り返し 

有酸素+つま先あげ左右+踵上げ+ソフトランジ+腹筋船漕ぎ+胸筋腕立て+腿上げ

30秒のホイッスルの合図でウォーキングと筋トレをこなして心地良く❣️カラダはポカポカです

○昨年やったねー思い出した

○楽しかった

○一回目より二回目のほうが上手くいった

○頑張って良かった

   などなどと皆さん満足❣️

今日最大のイベント

我らの大先輩・会員さんのお誕生日です毎回お元気に参加されます

何と90歳の卒寿のお祝いのハピバースディです🎂🎁🎉お目でとぅ御座います

おめでとぅ御座います
歩幅も速度も若者❓には負けずで行動も若々しく皆の目標です❗️
卒寿と年女のお祝い(ウサギの根付け)
皆さん今年も体調管理に精をだし筋肉貯金に励みましょう

❣️
笑顔でパチリ〜

皆さんヨロシクで〜す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です