2023/1/16 シニアポールウォーキング

雨天☔でも皆がいる講堂は、エネルギッシュで何処よりも元気でした。🌋

ここに来れば仲間が待っています。色んなお話が飛び出します。それがいいんですね〜🎊

雨天で会が用意した
ポールはアルポです♫

歩くと筋トレを繰り返すサーキットトレーニングにアルポは使い勝手が丁度いい具合です。

ストレッチで全身を柔らかく
皆一緒にサーキットトレーニングでしっかりと身体づくり

真ん中は、マットをつかって 
ステップコグニサイズ 
周囲はグイグイしっかり歩き

歩くには狭い講堂も2グループに分け2メニューの同時進行だとウォーキングはのびのび歩けます

○しっかり歩き
○ステップエクサイズ+しりとりゲー厶
  
今日は、頭の中まで全身を
鍛えちゃいました〜♫   

そしてそして大切なお口の運動に欠かせないのはお喋りで〜す 💖

これがとっても大事で〜す。

(⁠・⁠–⁠・⁠)⁠ ⁠\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です