2022/9/6 美・姿勢ウォーキング

白い雲がキレイ〜

『美・姿勢ウォーキング』も2期がスタートしました。

手を振りかけより、開始前のお喋りがあちらでも❣️こちらでもはじまります。❣️

開始前、このお話タイムがなにより楽しい時間です❤️

夏休みをどう過ごしたのか聞いてみました

● あまり歩かなかったけど、ラジオ体操は毎日やってました〜

●ラジオ体操をしてから歩きました。

●公園を2周、約2km位歩いてました

●毎日動き忙しい日々でした

●あまり褒められる事は無かった、9月から頑張ります

●なるべく夕方歩きその後夕食の支度

体験者(70代男性)が参加しましたので歩きの基本をもぅ一度皆でおさらいしました❣️

『歩くはどんな事〜?

ウオーキングと歩きは違うの〜?』

良い姿勢からのウォーキングでスイスイ
まづは姿勢を整えてね。

体験の感想は

☆歩く基本イロハのイが分かった気がします〜  ❨反応がいい感じです\(^o^)/)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です