2022/9/3 2本のポールを使うウォーキング 土曜日

9月になり、2期が始まりました。「お久しぶり」「ご無沙汰〜」の声が、笑顔と共に、飛び交っています😃🎶

ストレッチで夏休みについた身体のさびとりです。

秋めいた絶好のウォーキング日和になりました。 海老川ロードへ移動中も 久し振りの顔合わせで 話が弾ます。「今年の夏は暑くて、ほとんど歩かなかった。今日はゆっくりね。」本音がチラホラ。

休み明けは無理せずにそれぞれのペースをで歩きます。

歩きの後は、汗を拭きながら、今年の夏の話に花が咲きました。ウォークしながらの世間話も楽しいね❤️

骨盤底筋の筋トレと、クーリングダウン

久しぶりの定例会。みんなの元気な笑顔が溢れる会になりました。

次回は、大人のミニ遠足の予定。彼岸花か、福蔵巡りか、どちらでも楽しみ💖 お天気になりますように☀️(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です