2022/9/8 2本のポールを使うウォーキング 木曜日

夏の終わりを思わせる日となりました。木曜コースも2期がスタートしました。夏休みをこえた皆さんの身体はどんな感じかしら?

始まりは丁寧にストレッチから
上段:前方着地  下段:後方押し出し

ポール&ノルディックウォーキングも身体づくりも、基本を振り返りましょう。

上段:夏休みどう過ごしましたか?        下段:フリーウォーク

夏休みは、、、。土日に歩いてた。買い物と病院くらい。お家の中で片付けをしてた。食欲は減らないのに痩せた。ヨガしてた。毎日早朝に歩いた。例年熱いお茶だったけど今年は氷を入れて飲んだ。結構歩いていた。クーラーはあまり使わなかったという人多し。うーん。身体の様子を見て適度に使ってくださいね。元気に2期を迎えた皆さん。これからもよろしく〜

午後は「設立12周年を祝う会」の打ち合わせをしました。本番(15日)目前の最後の準備会です。

4年越しの計画もいよいよ❗️皆で集まるのも久し振りです。ドキドキしつつワクワクします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です