2022/4/16 2本のポールを使うウォーキング 土曜

土曜コースも計測を2種しました。
持久力はどうでしょう…
掛け声は、競争ではないので「3・2・1·ハイ!」
それでもストップウオッチが目に入ると、いつもより頑張りモードにスイッチ·オンのようです。
周回した後の嬉しそうな顔。
程良い運動で高揚しています。たまに
は、真面目に歩くのもいいのね~

男性は闘志メラメラ〜

握力は?
周りの熱い応援を受けて一瞬の気張りを
披露。毎年の事なので手慣れて賑やかで楽しそうです。

ふなばしシルバーリハビリ体操から座位筋トレ。骨盤底筋メニューは好評です。

フリーウォークの時間は、持久歩でバテバテ〜? 座っています。坐位でもできる骨盤底筋、内腿、大胸筋の筋トレを。

艶めかしい石像あり〜

鷹匠橋の鷹君、素敵な角度でクーリングダウンに参入です。 
 
運動の三要素をしっかり楽しんだ日でした。🚶🧎🚶🧍💪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です