2022/4/19 美・姿勢ウォーキング

夕方から夜半迄の雨降り☔️で行田公園の地面はあちらこちらに水溜まりができています。足場の良い場所を確保してスタートしました。

 

いつもの場所は雨水をタップリ!

ウォーキングの前は、いつものようにストレッチ&筋トレです。好評の7秒スクワットへと続きます。

7秒スクワットもいい感じ❣️

サァ~~~美・姿勢ウォーキングも測定です。

開眼片足立ちと2ステップテストに移ります。

2ステップテストの様子。少しでも正確に ダンボールが指し棒の代わりです。(笑)
これが好き!楽しみなフリーウォーキング❣️

「計測は!頑張り過ぎず普通でいいのよ〜」「その普通が難しいねよ…」な〜んて皆んなでケラケラと楽しい笑い😍😍😍

全員参加で盛りあがりました。計測の結果は嬉しい事に😃全員年代以上の数字でした❣️『継続は力なり』ですね〜

今年度も頑張りましょう…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です