2022/4/11  シニアポールウォーキング

体験参加者を迎えて活気が増しました。

2ステップテスト
出来るだけ大きく歩きましょう〜

4月は計測月です。 
2種行いました。
データーを蓄積していきます。

観る、遊ぶ 折り紙は種類も豊富です

受付に飾られたカラフルな “こま”
「同時に回すと利き手じゃない指先のトレーニングになるのよ。」と沢山プレゼントして頂きました。
(脳トレにもよさそうです。)

  • さぁ〜お外にでかけますと意気揚々。講堂組はステー迄も使って広々と動きます


本日も3つに分かれて歩きました。
 外が大好き組
 安心して思っきり歩ける講堂が好き組      ステージを使っての初体験組

皆とワイワイしているうちに今日も90分があっという間に終わりました。💕😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です