2022/1/27 2本のポールを使うウォーキング 木曜日

今日も楽しく安全に

木曜定例会にも登場!

7秒スクワット

つま先を開くとお尻はどうなりましたか?

自分の体調と向き合ってできる範囲でね。 「膝が痛くなる〜〜」 「浅くてもOK。足を開いてつま先は逆ハの字。」「ベンチに腰かけてもOK。」「効かなかった〜〜。」 「上半身が伏せすぎ〜」「「私は太ももに効いた〜〜」 「いいね〜! 」 「肩が痛くなった〜〜  」「力が入りすぎかな〜。息を止めないようにカウントしましょうね。」 

皆でやるから楽しい7秒スクワット。賑やかです。

体験者への指導風景
紅梅、白梅 春近き香り。そのそばを幸せ感じながらウォーキング💕


二重マスクにしたり、マスクの内側にシートを入れたり、耳かけ紐を交差したりと、各自工夫をして参加してます。時々外の新鮮な空気を取り入れて、楽しく安全に Let’ Walk。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です