2020/12/22 UR幸町「第8回Let’s ポールウォーキング」

 

「無風で日なたは暖かいです。今日は屋外でいかがでしょうか。」「そうしましょう。」
二言三言の話し合いで椅子は、外に移動。
本日の座学は、校庭でのびのびとやってみました。
座学3回目「中之条研究〜歩きの量と質」
話は、短め。テンポ良く。 
ポイントのみを明確に

あるき納め」は  
廃校グランドから飛び出して団地内のウオーキングコースへ行きました。
それぞれペースで、ゆったりと。

 

 

もうすぐクリスマスです。 URサンタさんから可愛い袋のプレゼントを頂きました。並んだ背中はルンルンしています ♫

「あげるばかりのクリスマス。プレゼント貰えるのは、嬉しいわ。💕」
脇から聴こえてきた声に思わず大きく頷きました。(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です