土曜定例会 再開初日

街中の川沿いがメーンの土曜日コース。集合場所の公園は、今の時期日陰がほんの僅かです。熱中症予防と3密を避ける為に少人数にした上、更に時間差で集合しました。新しい生活様式を取り入れた定例会の説明にしっかりと時間をとる為です。
特にマスクの外しどき。隣との距離。 ウオーキングしている時の距離。それぞれロープにつけたマークで距離感を掴んで頂きました。今日の海老川ロードは、高校生のクラブ活動、スポーツクラブのランナーで賑わっています。街中の貴重なウオーキング、ジョギングロードです。マナーを守って大切に楽しく歩きたいと思います。

本日の感想〜
①距離をとるのが難しい。②5m開くと長い列になるので大変。③5mの感覚が分からなかった。桜の木の間が約10m(歩数換算)なのでその半分と思って歩いた。④2グループになっていたのでよかった。⑤久しぶりに外に出て歩けたので楽しかった。
等々、皆さん楽しみながらもしっかりと考えて下さっていました。コロナ禍で再開した定例会。知恵と思いやりに支えられてこれからにつながります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です