美・姿勢ウオーキング

本日は、待ちに待った定例会の再開でした。新型コロナウイル感染が広がる中で迎えた今年度は、4・5・6月と通常の定例会は全て中止となりました。会員の体力維持と運動継を願い、リモート筋トレ・ストレッチを発信したものの参加メンバーは限られていました。さ〜〜て、今日の定例会はどうでしょうか〜。

開始時間よりかなり早めに集まってこられます。

健康チェック・体温・体調などの確認しフィジカルディスタンスを取りながらのストレッチ・筋トレと進み、適宜水分補給を取りながら5m間隔でウォーキングでした。

「ここに来るだけでも元気になるわ!」「マスクをしていても会話ができて嬉しかったわ。」「一人で歩くより楽しいわ」

そうなんです。伝わってくるのは、顔を合わせるだけでもとってもHAPPYな事でした〜(✿^‿^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です