2020/7/30 二本のポールを使うウォーキング 木曜コースシミュレーション

7月の活動予定は計6回です。

土曜日の2回は雨、それならばと
もう1回を追加したけど…雨でやれず。

火曜日は奇跡的に2回とも開催できました。

木曜は1回目は雨。
2回目の今日こそは。

開催できました!

と思いきや
いきなりの地震警報に驚かされました!

揺れはなく、無事にシミュレーションは済みました。

参加者にはマスク着用をすんなりと受入れて頂きました。きちんと水分補給の時間もとってくれるので楽だった。コロナ感染不安がある。迷ったけれど参加して良かった。閉じこもりがちだった。外は気持が良い。元気を貰えた。小グループに別れたり思うように会話はできないけれど皆に会えて嬉しい。などの感想があがりました。

 

スタッフも久し振りに皆さんにお会いできて、本当に楽しくて嬉しい時間でした。

8月は夏休みです。元気にお過ごし下さい。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です