2024/3/14 2本のポールを使うウォーキング 木曜日

青空の広がる暖かい朝

行田公園はグランドゴルフの人々、子ども達、私達そしてワンちゃんたちもと様々な世代の人たちで賑わっています

ステップエクササイズ&バランスウォークからスタートしました

グループ1はステップエクササイズ、その横でグループ2がバランスウォークに取り組みます😊

ステップエクササイズは「バラが咲いた🌹」の曲に合わせてステップを踏みます💃🕺

心肺機能向上、ロコモ対策など多くの効果があるステップエクササイズ
はい、アップ、ダウン、はい、ニーアップ!

バランスウォークはバランス感覚を養う為に4種類のウォーキングを組み合わせてあります

線上を継ぎ足で歩くバランスウォーク
カニさん🦀歩きは得意😆次はクロスウォークだよー

「しっかり歩きたい!」とのご要望に答えて終盤は公園外周を30分間歩きました

「もうすぐ満開の桜🌸🌸の中を歩けるねぇ」

「なんか面白そうなことやってるねー⁈」って思った方一度体験に来ませんか?😊🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です