2024/2/17 2本のポールを使うウォーキング 土曜日

冬ならではの「サーキットトレーニング2回目です! 

ウォーミングアップが済んだら海老川沿いにあるモアイ像広場に向かいましょう。

いつもの公園に春の足音

筋トレメニューを軽く練習ピッピーのホイッスルの合図で始めますよ

コーチから「笑顔よー」の声掛け

4セットしっかり動いたら、身体がポカポカです。ここからの仕上げのフリーウォーキング。20分間のしっかり歩きでメラメラと脂肪を燃えます🔥

たっぷり歩いて笑顔で終了

しっかり歩いて汗をかいた✌️しっかり歩いて満足感があった。

サーキットトレーニングとウォーキングで充実した定例会になったようです🎉 皆さ〜ん お疲れ様でした😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です