2024.2.8 2本のポールを使うウォーキング 木曜日

今日のメニューは【サーキットトレーニング 第二弾】         有酸素運動のウォーキングと筋トレを30秒毎に繰り返します。

気温は低いけど、風はなく陽射しがあり、暖かです。
「膝上げ〜 ブレーキ〜 うしろ〜」のかけ声で、ゆっくり筋肉を働かせるよ〜〜
(上)「アイーン」で肘をしっかり上げて前腕の筋肉に効いてるかな?          (下)「ランジ」膝の悪い人は無理しないでね。
円形広場一杯に広がってトレーニングします。心地よいスペースで歩くと自然と姿勢も良くなるねぇ。

水分補給を挟んでサーキットトレーニングを2セット×2回行いました。前回に続いてなので筋トレ・ウォーキングともに良い姿勢です。運動効果が高まっているカンジ☺️😆😛

フリーウォーキングも颯爽と〜

数日前に降った雪で、誰かさんが作った⛄️がところどころ残っていました。今日は、青空とお日様の下でしっかり体を動かして汗をかきました💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です