2024.1.25 2本のポールを使うウォーキング 木曜日

今日のメインプログラムは【ポールdeダンス】音楽に合わせて全身を動かそぉ〜

寒い!北風ピューピュー吹いてます。ゆっくり、じっくりウォーミングアップ、そして筋トレ

さぁさぁ〜『ポールdeダンス』です。6種類の簡単なステップを覚えたら”美空ひばり”の【真っ赤な太陽】♬の音楽に合わせてDANCE❣️

なかなかお上手👏    ポーズも決まってます。初めてとは思えない❕

足を後ろに蹴ったり、腕を大きく伸ばしたり、音楽に合わせて体を動かしたので、うっすら汗をかきました。気分はウキウキ☺️☺️☺️

そして、フリーウォーキング。水分補給をしたら、「待ってました!」とばかりに歩き出します。北風が吹いても〈笑顔で〉〈背筋を伸ばして〉歩きます。

今日は体験の方が一名参加されました。また仲間が増えたら嬉しいなぁ😃😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です