2023/12/19 美・姿勢ウォーキング定例会(Xmasバージョン)

「2023年美・姿勢歩き納め」Xmas🎄🧑‍🎄気分でルンルン。行田公園をXmasカラーで楽しくウォーク‼️

♪サンタさん🤶🤶🎅に可愛いトナカイさんが続々集まって来ました〜

今朝は今季一番の冷え込み。寒い😨ですよ〜❣️が…メンバー全員が歩き納めに相応しく元氣に勢揃いしました。♪♪♪ 振替4名も参加して賑やかです。

本日のメーンメニューの1つ目コグニサイズ 「しりとりで追い抜きだよ〜」

2つ目♯ 皆んなで踊ろうXmas❗️(ジングルベル・あわてんぼうのサンタクロース🎅)

♯ お楽しみタイム(ボディじゃんけん✊✌️✋勝者は誰だ🏅)

サァ~~~始まりますヨ

「しりとり」したら追い抜き。
🚶‍♀️🚶‍♀️🚶🚶‍♂️頭も身体もフル回転

カメ🐢→メダカ→カレンダー🗓️な〜んてね (*^^*)

おやおやいつも笑かしてくれる男性メンバー、思い余って応えたのが固有名詞「○○さん」 皆んなでゲラゲラ。「んはダメ〜」👎又笑い😆「なら ん なしにして❗️」ユーモアたっぷりの抗議にみんなで大笑い・‥お陰でお腹は捻じれ目尻は下がって、身体の隅々の筋肉が動きました❤️

ジングルベール・ジングルベル🔔♪♪♪♪♪♪

「ジングルベル🔔♪♪♪」「あわてんぼうのサンタクロース🎅」に併せてステップを踏み踏み弾けました〜❣️カラダも心もユルユルで〜す。

次はボディーじゃんけん✊✌️✋

ぐー👊はこぅ、チョキ✌️はこぅね‼️
パー✋は全開よ〜
今年の勝者🏆

今年のじゃんけん勝者による2023年一本締めです♪

今年も楽しくウォーキングができ感謝します🥲イヨォ〜ポン✋
ヤッパ‼️マスク😷無しはイイよねー

2024年も宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です