2023.12.14 2本のポールを使うウォーキング 木曜日

行田公園のイチョウは綺麗に色づき黄金色に輝いています。今日も青空の下での定例会です。

まずは基礎練習。

後方押し出しの基礎練習
前方着地の基礎練習

今日もミッチリ歩くわよ〜〜     インターバルウォークは、もう慣れたもの❣️

ゆっくりウオークの時は笑顔でおしゃべりも・・・
しっかりウォークでは、良い姿勢で颯爽と・・・

15分のインターバルウォークで良い汗をかきました。「歩いたねー」って感じ。

次回の定例会は第3木曜日(21日)です。     今年最後の定例会。    クリスマス🎄間近。     何かクリスマスらしい物を身につけてパーティ気分で楽しもう🎈      もちろん無理にでは無いのでいつも通りでも結構、ちょっぴり何か身に付けても良し、ハデハデに着飾っても🆗   思いっきり楽しんじゃお〜〜〜    去年はヨチヨチ歩きのお子さんが楽しそうにずーっと見てたなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です