2023/11/13 シニアポールウォーキング

晩秋色濃い季節です。「やるのは今でしょう❣」 今日はいつもより少しだけ運動強度が上がっています。

いつも元気で楽しそうですね」と。 
開放された講堂のドアを抜けて
カウントの大きな声が響きます  

講堂の中心ではコグニサイズをするメンバー
その周りではインターバルウォーキングをするメンバー  
《無理せず 楽せず 楽しく》 
  程よい時間で交代します

インターバルウォーキングは、メリハリがあって面白く、あっと言う間に時間が経ちます。コグニサイズも少しづつ難度アップ。 頭の中も身体も大忙しです。「口が動けば、足が止まるよ〜💦」(笑) 

今日も皆でがんばりました。 「渋谷の忠犬ハチ公」ではなく、船橋馬込沢の折り紙 「ワンちゃん軍団」が揃ってエールを送ってくれました。 

別れも名残り惜しく、ロビーでも話しは尽きません。次回は12月は11日です。皆で元気にお会いしましょう〜♥


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です