2023.10.12 2本のポールを使うウォーキング 木曜日

「はぁ〜い はじめまぁ〜す」

とても爽やかな秋晴れの中、ポールを使うウォーキングが始まります。まさに「ウォーキング日和」

筋トレをする姿も涼しげ〜〜
体験者の参加が有りました。

「ポールウォーキング」初体験の方と、基礎をしっかり勉強したい方がコーチから指導をうけます。『基本はやっぱり大事だなぁ〜』という声が聞こえてきました。

前回、自分の歩き方を動画で見て、「良い点」「反省点」を確認しましたね。

「それを意識して歩きましょう」とコーチからのアドバイスがありました。

「さあ〜 歩きましょう」

どうですか?    背筋も脚もしっかり伸びて颯爽とした歩きです。    楽しそうですねぇ〜〜

10月11月はウォーキングに最適の季節。次回も楽しく歩きましょう。       今年は台風が少ないです。定例会が中止にならないとよいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です