2023/10/7  2本のポールを使うウオーキング 土曜日

秋本番、抜けるような青空。ちょっと風が強いけど爽やか☀️です。

久しぶりに集合場所の公園でウォーミングアップ。隣の人との距離も気にならずのびのび~。

希望により2回目の動画撮影。1回目より、良い歩きが出来ているかしら🔥

目線は?腕の引きは?ポールを置く位置は?
スローモーション再生でチェック☝️ 良いところも改善点もバッチリ‼️  コーチだけでなく、会員さん同士でも、お互いにアドバイス。

皆さんの感想💭前回は目線が下だったので、今日は気をつけた😊。動画撮影は自分のフォームを確認できるので助かります😄。前回気付いた所が改善されていなくて、ショック😮‍💨肘を引くのが大事と気付いた🤔

2期の目標「しっかりと歩く」に活かしましょう。

次回は来週、張出し企画

「大人のミニ遠足&ヨガ」のスペシャルイベント!シートとランチ持参ですよ〜 お忘れなく♬

今度こそいい天気になれ🌞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です