2023/10/3  美・姿勢ウォーキング

やっとこさ 秋がきました〜〜♥

ウォーキング日和です。

動画撮影で有りのままの歩きを自分をチェック☑️しましょう

撮影してますよー

【無理せず❗️楽せず💦 楽しく😃】

お疲れ様・次は各自で動画チェック☑️

皆さん真剣にチェック中✅

フォームのチェックは

☆目線・腕振り・足の運び(歩幅)

どうでしたか〜?

感想をお聞かせ下さい

90歳男性本人談∶フォームはダメだな〜 自分はフォームよりエネルギーを燃やし血糖値を安定させることを期待してる。

[最高年齢で誰よりも速いKさん。皆の目標です❤️フォームも安定、謙遜のコメントです]

♪体幹を意識して歩いているつもり。顎を上げ過ぎてるかな〜

♪腕振りはいい。腰がフラついている感じ

♪足の運びは良かった。腕振りをきおつけよう〜

♪普段の歩きが遅い…もっとスピードを上げよう〜

♪とりあえず脚が痛いからコレで上々❣️

などなど…自分のフォームを観て沢山の気付きがありました。

皆んなでハッピーウォーキング♥楽しく笑顔で歩きましょう。 それが一番大事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です