2023.3.9 2本のポールを使うウォーキング 木曜日

5月を思わせる気候の中今日も始まりました。テーマは「体幹を鍛えよう❣️」     前回に続きボールを使って『エクササイズ』や『ダンス』をします。

2回目のせいか、暖かい気温のせいか、ポーズがなかなか決まってます。
「体幹が鍛えられてる」感、満載⁉️

「ポールでエクササイズ」と「ポールでダンス」をミッチリ行ったので、ゆっくりウォーキングを楽しみましょう

フリーウォーキングに行ってきま〜〜す
しっかり歩いて良い汗かきました、     木々も大分芽吹いてきました
塚田地区スポーツ推進協議会の皆さんが見学に見えました。
一緒に地域で健康作りを進めたいです。
ただいま休会中の会員さんが奥様と2人で立ち寄ってくれました。皆んなで復帰を待ってるよ〜〜〜

次回は今年度最後の定例会です。      予報によると桜も咲いているかも知れません。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です