2022/11/19 2本のポールを使うウォーキング 土曜日

インターバルでしっかり歩こう🏃🚶🏃🚶

ウォーミングアップで心と身体の準備〜👯

今季の目標にそって、インターバル効果体感を狙っています。 

徐々に負荷をアップしますよ〜♫

本日は、 1分30秒グルーブと1分グループ分けです。

自分の体調に合わせて、無理しないで歩きましょう🎵 水分補給も忘れずにね

海老川ロード上流の鷹匠橋に向かいます。 桜の木の葉はすっかり落ちてしまいましたね。
インターバルのさっさか歩きは3歩ウォークです。後ろから、会員さんの1.2.3と1.2.3という声が聞こえてきて、ペースがgood

1分30秒グループは2Km.1分グループは1.3kmしっかり歩きました。

モアイ像広場に戻った皆さんの額には、汗がキラリ

疲れた😖💦という声があったり、充実した歩きができた😅という声があったり

皆さん お疲れさまでした。

10月桜、満開の山茶花。おやおや今日はとりたて野菜の直売のお店迄出ています。海老川ロードは楽しい 発見がいっぱいです。🥦🍂

次回もお待ちしていますよ\(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です