2022/11/01 美・姿勢ウォーキング

今日から霜月。カレンダーも残り二枚になりました

葉のグラデーションが綺麗な行田公園です。

先ずはウォーミングアップ

ストレッチ→筋トレ

ストレッチ・筋トレ30分❣️カラダが目覚めます

今季は「スポーツの秋」インターバルでしっかり歩きの実践に力をいれています。筋肉に負荷をかける『さっさか歩き』と『ゆっくり歩き』をホイッスルの合図に合わせ歩きます。さぁ〜ピーピーとなったらインターバル開始です

手を振り目線にも注意❗️前を見ながらカッコ良くね

ゆったり歩きとしっかり歩き。メリハリがあってなかなかいい感じなんです。

☆ 汗💦をかき気持ち良かった。

目線がつい下がる。癖を治すのが難しかったな〜

☆ 膝が痛かったけれど何となく歩けたわ〜

☆ 良い姿勢で歩いて気持ち良かった。

全員が、何とも晴れ晴れした表情で笑顔での感想でした。

秋深くなる行田公園。物知り博士の会員さんの手にあるの「せんりょう」の実です。

広い行田公園で秋を感じてのウォーキング。これからますます楽しくなります〜 ♫ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です