2022/7/16 2本のポールを使うウォーキング 土曜日

「今日はスローでいこう!」

曇りでも湿度が高く体が重く感じます。そんな時は、無理せず身体も心も労りゆっくりと活動します。

 公園の片隅に咲くニオイバンマツリ。癒やされます

定例会に1時間かけて10年間通われる体力がある元気な会員さんですら

「今日みたいな日はゆっくりが1番よ!」

やはり、そうですよねぇ~😆

ストレッチ、筋トレの準備体操はいつも通り丁寧に行います。

身体も心もシャキッ!

スクワットいい感じなんだなぁ

夏季期間は木陰の多い海老川ロードの上流に向かいます。

石像ってこんな顔だっけ⁈

鷹匠橋に到着。

メニューの説明するやいなや‼️

雨☔が落ち始めました。

「とうとう来ました!」

「どうしましょうか…?」

土曜日コースの魅力は、小公園に集合してストレッチ、海老川の鷹匠橋までウォーキングしただけでしっかり運動した心地になってしまう所。     

「今日はこれで解散にしましょうか⁈」 

コーチの言葉に一斉にうなずき。

満足気のお顔で帰る準備に取りかかるのも敏速でした🤣😅

メニューの説明をしたのも束の間です!

30分早かったのですが、突然襲うどしゃ降りを避けるよう三々五々に散らばりました〜

みなさ〜ん、お疲れさまでした💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です