2022/5/7 2本のポールを使うウォーキング土曜

☔を避けて格子屋根下で計測中

《雨雲レーダーが怪しい動きです》  
定例会開始10分後、雨雲到来🌧️  
格子屋根コーナーに移動。 
「ここなら濡れずに安心だね😊」
と計測2種を実施。

青葉染み入る皐月かな

雨雲も去って明るい空になりました。
「雨も遠のいたね。歩きに行こう〜」と海老川上流に移動。
 雨に洗われて一層清々しさを増した新緑、緑地彩る朱色のツツジ。身を置くと細胞のひとつひとつが生き返るようです。

7秒スクワット カウントを変えてしっかり2秒キープ

筋トレ、ウオーキングを元気にこなして定刻終了の挨拶の最中にまたもや…
「雨雲レーダーから警告です。10分後に到着☔です。」
そそくさに解散すると、10分後は大雨になりました (´゚д゚`)


帰途、皆様、濡れずに帰り着いたでしょうか 

次回5月21日は「ミニ大人の遠足」です。   

丸山市民の森緑地〜藤原市民の森緑地〜大石ガーデン

お楽しみに〜((o(´∀`)o))ワクワク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です