2021/01/09 2本のポールを使うウォーキング土曜コース

2021年
船橋ウオーキング・ソサイエティ始動です。
今年も宜しくお願い致します。

7日に1都3県のみ再び緊急事態宣言発出されました。!!    

船橋ウオーキング・ソサイエティも、集合しての活動は自粛しております。

が、今、できる事をします。
LINEビデオエクササイズでコロナに負けない身体作りのスタートです。

 

タオルを前回し後回し、クロスにしたり大きくグルグルグル。 温まってきました〜

ストレッチ〜筋トレ〜床を使ってモデル歩き〜蟹歩き〜

そして最後はその場ウォーキングでコグニサイズ

『出来なーい』『数が解らなくなっちゃった』などの声が画面から出てきます。 出来ないから良いんですよ❣️

今日も青空が広がっています。   

さぁ〜!元気に歩きに行きましょう。

身体的距離を保って、マスクも忘れないでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

定例会

次の記事