2020/11/3 美・姿勢ウォーキング

晴れの特異日「文化の日」祝日です。

今年は朝は雨、定例会開始時間はどんよりした曇空です。

健康チェック・念には念を入れて体温測定(自動体温計購入)もしました。

ウォーミングアップ・ストレッチ&筋トレで身体はポカポカ・軽くなり、お顔は来た時以上の笑顔になっています。(◍•ᴗ•◍)

今年は4月に行う50m歩行測定ができなかったので、本日試験的に10m歩行測定をしてみました。高齢者の体力・筋力低下が心配されてますが、流石10年以上継続の皆さん歩幅もスピードも確かの様でした。

すごいぞ〜! (╹▽╹ )

 

今、紅葉が見頃な西側エリア。日本庭園にはカルガモ社会にも「Go to トラベル」波及か…?  沢山のカルガモが集合しています。

「晩秋の行田公園 カルガモ見物ツアー」東側と西側を結ぶ陸橋を越える時には遠足気分でワクワクです。♫

ゆったり歩いて🍁🍁🍁を眺めてカルガモさん亀さんに癒やされて気分も高揚します。 

誰彼と無く集合写真🤳撮りましょう〜と・皆んなで賛成〜となり、久しぶりの集合写真です。

至福のひとときでした〜💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です