2020/6/11  2本のポールを使うウォーキング木曜日コース

どんな場所からでも参加できる強みのテレワークエクササイズ。半畳分のスペースさえあればOKです。
既にウォーキングを開始してその場所から参加するメンバーもいれば、リビングやプライベートルームと毎回場所が変わるメンバーもいます。背景からも話題が盛り上がります。

本日から関東は梅雨入りですが、午前中はまだウォーキングが出来ました。思い思いの場所へ今日も元気に出発です。

メンバーから花の写真が届きます。
因みに船橋市が誇るアンデルセン公園も平日に限り開園しました。滅多にないガラ空き状態。3密回避にピッタリです!安心してウォーキングができました。(ʘᴗʘ✿)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です